-
Web接客ツールの選び方ガイド!効果的なツールの活用法とは?
Web接客ツールは、リモートワークやオンラインビジネスが拡大する中で、顧客とビデオ画面を通じたリアル […] -
遠隔接客システム活用事例を紹介:コールセンターの事例
遠隔接客のシステムを導入するにあたり、接客をする側のオフィスや店舗側ではどのような対応が必要になって […] -
オンライン窓口導入で人事採用を効率化!なぜ人が育ち対応力が上がるのか?
オンライン窓口の導入は、スタッフの採用や育成にも多大な効果をもたらします。特に、専門知識が必要な分野 […] -
映像だから伝わる!電話に代わるワンランク上のサポート対応【オンライン相談窓口】
電話によるユーザーとのやりとりで「なかなかうまくいかない」と感じることはありませんか? ユーザー側は […] -
オンライン相談窓口を活用するメリットや具体的な活用例を解説!
近年、ITの進歩によってオンラインでも会議や打ち合わせが行えるようになりましたが、遠隔でもコミュニケ […] -
自治体におけるDX推進!テレビ窓口システムの活用でより良い地域サービスを【結城市…
長引くコロナ禍の影響で、自治体におけるDX推進への期待が高まっています。中でも、期待されているものの […] -
テレビ会議システムでリモート接客を導入!本部と店舗をつないで現場を活性化
私たちがご提供するテレビ会議・Web会議の活用方法として、会議室と会議室を接続する以外にも例えば、「 […] -
リモート接客で人手不足を解消!可能にする3つの理由をご紹介
現代の働き方改革とともに、リモート接客の導入が注目されています。特に、企業の人手不足や在宅ワーク環境 […] -
テレビ会議の導入メリットを見て、導入検討の優先度を上げましょう!
テレビ会議の導入や見直しが社内でなかなか進まない…。という声をお聞きすることがあります。確かに、企業 […] -
受付窓口システムは遠隔医療にも活用できる!テレビ会議の別の使い方
近年、テレビ会議は従来のオフィス内にとどまらず、さまざまな場面で活用されるようになっています。その一 […]




